一人旅 五十三次一気完歩など

東海道、中山道など街道歩き

2021年 日光道中二十一次

埼玉県への単身赴任が、一年延びる事になったので、来年の初夏に甲州街道も歩けそうです。

せっかくなので、東海道中山道甲州街道日光道中奥州道中五街道」を全部歩く計画にしようと思います。

来年の初夏は、甲州街道に使いたいので、日は少し短くなってきていますが、この秋に日光道中を歩いてみることにしました。140Km強ですから、3日から4日の距離です。

東海道中山道は、かなりお金もかかったので、すべて電車移動、日帰りの格安旅を目指してみます。

今までの旅でもそうだったように、東京都から他県への地理的なつながりが体感として得られるのを期待してさあ、出発です。

f:id:Mercury150183:20210927092647p:plain
f:id:Mercury150183:20210927092653p:plain
日光道中二十一次

MENU

日本橋~粕壁(1日目)、粕壁~小山(2日目 )、小山~宇都宮(3日目 )、宇都宮~日光(4日目)、日光道中データ