一人旅 五十三次一気完歩など

東海道、中山道など街道歩き

2021年 中山道六十九次

仕事の都合で、数年間、埼玉県の上尾に単身赴任する事になりました。

今、日本は新しい感染症のために、会いたい人と自由に会ったり、食事したりできない時期で、否が応にもできてしまう一人の時間を5年前の五十三次の旅をまとめたりして過ごしています。

いつかは、「そんな時期もあったな」と余裕を持って振り返ることができるのかもしれませんが、今はソロで楽しめる事が必要です。

ソロで楽しむ、上尾に一人で住んでいる、五十三次をまとめて旅への憧憬が高まってきている、こんな条件が重なると、もう中山道しかないですね。

今回は、長期休暇は無理なので、週末に少しづつ中山道を歩く事にします。

f:id:Mercury150183:20210308094318p:plain
f:id:Mercury150183:20210308094243p:plain

MENU

日本橋~上尾(1日目)、上尾~本庄(2日目)、本庄~松井田(横川)(3日目)、松井田(横川)~岩村田4日目)、岩村田~和田(5日目)、和田~塩尻6日目)、塩尻~福島(7日目)、福島~妻籠8日目)、妻籠~恵那(9日目)、恵那~太田(10日目)、太田~関ケ原11日目)、関ケ原~武佐(12日目)、武佐~三条大橋13日目)、六十九次データ